KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 艦これ / 戦艦少女R が好きです。

気が早過ぎる話題

 f:id:kuragerium:20160423000545p:plain

 (※修正加筆 04/29)

ついったでも告知しましたので、改めて。

7/17(日)に京都の舞鶴で開催予定の、砲雷撃戦26にも申し込みました(・ω・)!!

一度は舞鶴に行ってみたかったので、もう半ば勢いで申し込んでしまいました……ええ、そうです。観光に行く気満々です。(※砲雷は同人イベントです) 舞鶴といえば、陽炎型&夕雲型にとってはネームシップの生まれ故郷ということで、もはや行かない理由が無い感じですね!!……5月の新刊はコッチで出した方が良かったのかもしれない。(時既遅) 地理感があまり無く、宮津湾も近いのかなぁ?と思ったのですけれども、「近いと言えば近いけど、遠いと言えば遠い」という感じの距離なのですね。ウーン……こちらもまた違う時にでも観光してみたいものです。なかなか遠出は出来ないのですが。

取り敢えずは、楽しく舞鶴に向かえるように、原稿を頑張りたいです。頑張りたいのです、が!予定通りでは5/2から春イベも始まりますね!?!!どうしよう!!ww 春イベと上手に両立出来たらいいのですけど……世の原稿戦士の皆さまは、どうやって両立しているのだろう……既に自信が無い(白目)

肝心の内容ですが、(サークルカットのとおり)陽炎×不知火の本が……ある……はずです!念願!!かげぬい推しとしては、やはり1回くらいはかげぬい本を作りたかった!(`・ω・´) そして毎度なのですけど、サークルカット詐欺が激しいので、こんなに『WARNING!!!!』みたいな内容ではなく(笑)、もう少しほのぼのとした……イチャラブコメディ(?)を目指しております!(^q^) よろしくどうぞです。

 

***


最後に余談ですが、運営さんのアイコンが雪風に変わりましたね!!しかもなんだか服がフォーマル!!とても可愛いです(^m^)ウフフ♡ 何気に紐リボンなのがまた最高にGOODですね……。サントラジャケットの霧島ネキが、金剛お姉様ポーズをキメていた時にも言ったのですけど、妹の随所に「姉要素」を盛られるのがどうにも弱くてですね……そういうのが大好きなんです。大好きなんです。(大事なことなので2回言っておきました) 紐リボンが上手に結べない雪風氏のリボンを結んであげるお姉ちゃん妄想を捗らせておこうと思います、ハイ。

なお、肝心のオーケストラは、  <完>