
KURAGErium.

KURAGErium.は、主に艦これ関連の情報を発信していきます。辺境地の戯言ブログゆえ、関係者様各位とは一切関係ございません。

アンケート終了しました!

今更な話題で申し訳ございません……(平伏) 支部のページ内で既に連絡済みではありますが、アンケート投票終了しました!ご協力頂きまして、ありがとうございました!!……とは言え、ページがまだ残っていますので、投票出来る状態のままです(笑)「ページを消さない限り、アンケートは消えない」とは知らなくてですね……( ´ - ` ) お品書きページにアンケート設置すれば良かったなぁ。

 

f:id:kuragerium:20160605173651p:plain

 

集計自体は一応終えました!「委託」の項目が突出しているので、委託メインで再販分を分配しようと思います(^-^) 舞鶴にも票を頂いたので、そちらにも持ち込む予定です。舞鶴以降のイベントは現在未定なのですが(←そりゃそうだ)、もし手に取って頂く機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!ヨォッシ!!早速手配するぞーーーッ!!>>> 今から <<<