KURAGErium.

KURAGErium.は、主に艦これ関連の情報を発信していきます。辺境地の戯言ブログゆえ、関係者様各位とは一切関係ございません。

新刊(((^o^)))出ます

無事(?)脱稿しました!*\(^o^)/* やったー!

f:id:kuragerium:20160705192455p:plain



ということで、7/17の砲雷撃戦舞鶴新刊が出ます!↑表紙です👍

既にTwitterでは告知させて頂いていましたし、前々からくどく(笑)申し上げておりましたけれども、陽炎と不知火が単にいちゃこらしているだけの話になっています(^-^) 頭を空っぽにして読むくらいが丁度良さそう、という自己評価作……宜しければ手に取ってみてくださいませ。サンプルも近日中に、支部に上げる予定です!最終的なお品書きは、イベント前まで……には……なんとか……。というのも、イベントまでまだ日にちがあるので、間に合えば!ペーパーを兼ねた小冊子(的な何か)を作りたいなーなどと思っており……間に合えば!ww

それと、5月のイベントからだいぶ月日が経ってしまいましたが、既刊の委託も合わせて始まります!……合わせて、とは言いましたが、今週末には始まるのではないかという予想。まあでも、今週来週は他の作業に充てる時間があまり無さそうなので、ささっと通販準備を済ませておいて良かったかも。うんうん。 始まりましたら、支部さんorこのページや、ついったなどでアナウンスさせて頂こう!と思っていますので、よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)

なんか宣伝文句ばかりになってしまった……(真顔) 全部終わったら、色々溜まったやりたいことを順番にやっていきたい所存。ま、まずは髪を!!切りたい!!ww(X3) ここのところ、原稿やら春イベやらで人間をやめた()生活だったので、美容院に行って人間力(?)を復活させたいです……。旅に出る前までには……ッ!