KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 艦これ / 戦艦少女R が好きです。

イベント (舞鶴)

f:id:kuragerium:20160710231919p:plain

とうとう来週になりました!本当は前日にお品書き等々をUP出来たらいいのですが、来週はそういう作業に時間が割けるか不安になってきたので、先にこのページにお品書きカッコカリをば……!

 


◆砲雷撃戦!よーい!26 C-24「Aquarium.」◆

[NEW] キスは1日1回まで A5/24P/¥300 ↓サンプル(pixiv)

 +ペーパーを兼ねたかげぬい小冊子(4P程度)がつく予定。いま描いてます(真顔)

 

[OLD] おねえちゃん戦争 B5/20P/¥300  ↓ サンプル(pixiv)


※5月のイベントでノベルティとして配布したトートバック&ポストカードも持ち込みます。(サンプルはこちらの記事で見ることができます^^) ポストカードは「新刊」をお買い上げくださった方に優先してお付けします。無くなり次第、終了です。予め、ご承知おきくださいませ。

 

*

 

以上になります!一応、支部やついったに固定する用のお品書きも作りたいと思っているのですが、間に合わなかったらこのページがお品書きです……(弱気) 旅支度が何も終わってないので、サクサク終わらせたい_(X3」L)_ あとは当日の天気が不安ですね……。いかんせん、(自称)嵐を呼ぶタイプなので……強力な晴れ男・晴れ女さんの御参戦を心よりお待ちしております(深々)当日はどうぞよろしくお願いします!(・w・)