
KURAGErium.

KURAGErium.は、主に艦これ関連の情報を発信していきます。辺境地の戯言ブログゆえ、関係者様各位とは一切関係ございません。

Thank you!!

f:id:kuragerium:20160720011854p:plain

詳しくは、また後程つらつらと追記します。。。

 

(※加筆修正 7/25)

砲雷撃戦舞鶴、無事に終了いたしました!もう一週間以上経ってしまいましたが……!!(笑)  暑い中、当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!! ・:*+.\*1/.:+*・ 心より御礼申し上げます。 

さて。

頒布物ですが、おかげさまで持ち込んだ分の既刊、ポストカードとノベルティバッグが頒布終了となりました!ありがとうございました!!  たくさんの方に手に取って頂けて良かったなぁと、しみじみ思います。帰ってきてから、しみじみしましたww

今回の新刊『キスは~(略)』ですが、こちらも大変ありがたいことに「ほぼ」完売となりました︎(・ω・)!!アリガトウゴザイマス!! 持ち込み分-残部数=委託で販売する予定でしたが、予想をどーんと超えてしまい、現在の手持ち在庫がまさかの3冊程度しかなくなってしまった為、通販開始の見通しが立たなくなってしまいました(;ω;)  次回イベントが決まっていれば、再販(←またか)も検討出来たかなぁとは思いますが、そちらも今のところ未定で……出るとしても、諸般の事情で年越し後になるかと思われるので、現状では(再販は)難しいです。本当は、「読んでみたいなー!」という方の手元には、出来るだけお届けしたかったのですが。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。一応、既刊(※おねえちゃん戦争)よりは多めに用意して行ったんですけど……うーん、難しいですね。。



いやぁ、それにしても本当に暑かったですね!サラッと当日(17日)のことを振り返ってみると、朝方はしっかり雨でした。まあ、そうね……降るかもしれないと思っていたよね……。天気予報では、曇りor雨という感じでしたので、涼しい……むしろ寒いくらいかな?と完全にナメていましたが、当然誤算でした(´-`)  汗ダラダラ&見苦しい格好だったと思います……すみません(笑)

そんな経緯もありまして、外の出店で売っていた冷たい飲み物には、大変(心身共に)救われました!なかなかオシャレだったのですけれど、写真を撮り忘れてすっかり飲む方に没頭してしまった!!ww……ちなみに、開場前から既に、物凄く美味しそうなカホリが漂っていましたが!ww「おいおい、これ本当に同人誌即売会だよなぁ……?(※良い意味で)」という感じでしたが!wwまあ、それが楽しいところだよね!!!ww 地元の方の協賛を得て、ダイナミック(?)な催し会場と化していました……正直、アワビとサザエを焼いて食べられる同人誌即売会ってあまり聞かない。(感動✨)

 

開場後は、ただひたすらに対応をしておりましたが、何名か声をかけて頂いたにも関わらず、今回はスケブを全面的にお断りしてしまうかたちになりまして、それだけは申し訳ありませんでした。(→時間帯的に落ち着いた頃には何とかなりそうだったのですが、そうると一番忙しいタイミングの時にお断りしてしまった方に申し訳なかったので、舞鶴では全面的にお断りすることになりました。) あまり言うと、言い訳ばかりが出てきてしまいそうなのでやめておきますが、次回また機会がありましたら描かせて頂ければと思います(深々) き、機会がありましたら……。

 

色々、反省点諸々もありましたが、楽しい舞鶴イベントになったので、本当に良かったなあという気持ちです。改めまして、皆さまありがとうございました。また、舞鶴に行きたいな……!!出来れば、今度は観光で……!!ww(^o^)

*1: °ω°