KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

なつこみ

f:id:kuragerium:20170624191440p:plain

ということで(?)、夏コミ受かりました!や、やったー!(震え声) 

こんなこと言ったら怒られそうだけど正直、落ちるだろうなーと思ってたので(困惑)という心境です……。

 

泣き事を言っていても仕方がないので、取り敢えず新刊やらなにやらを出せるように頑張ります。何卒宜しくお願い致します。↑↑の絵はグッズになる予定。スペースは艦これなのですが、戦艦少女Rの何かしらもあると思います!(お茶濁し~~~)

 

……大事なことを書き忘れましたが、スペースは東G38bです!

 

ちゃんとした記事を書く前に置いていたなんちゃって漫画()を一応置いておきます(笑) こういうの(※セリフだけかえるやつ)一回やってみたかったんだ……。 こちらの告知はまた後日という感じになりそうです。どうぞよろしくです。

 

f:id:kuragerium:20170621231615p:plain