KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

不知火新規グラおめでとうありがとう!!!!

不知火~~~~~!!!!!!!(;▽;)♡♡

コニシ先生ありがとうございます!!!ついでに運営ちゃんもありがとう!!

 

10月12日……その事件は起こりました(そこから) お昼の休憩時、時間があるとTLを眺めたりしているわけなのですが、いつもどおり起動してみたら……なんだかちょっと盛り上がttンンッ?!!!このアイコンは……不知火……ッ?!!!?!!!←衝撃のあまり何もかもが信じられない 

 

お昼ご飯食べてる場合じゃねェ!!(あのAA)という感じで、もうそこから本日に至るまで不知火くん新規グラおめでとうの感動に包まれている私です。コニシ先生働き過ぎじゃない……?お忙しいところ本当にありがとうございます……(拝) ただでさえ駆逐艦は頭数が多いので、取り敢えず:忘れられていなくてよかった、陽炎型(;w;)www ゲーム内関係でyaggyにアップデートがあったのはいつぶりだったか……もう忘れましたよね……。

 

それにしても、このパーカーとても良いですね!なんというか、私服に無頓着そうな不知火っぽいというか。秋の私服モード(?)だそうなので、だぼっとしてて温かそうだし、可愛さとかよりも機能性重視してそう。不知火くんのそんなとこ好きだよ……(泣)

 

TLでは(不知火くんの私服について)色々な話が飛び交って盛り上がっておりましたが、まあ私は敢えて言うまでも無くかげぬい派閥でして。敢えて言っちゃってるけど。この服は陽炎姉さんが選んでくれた案に清き一票を投じますね!!!! 水着の時もそうでしたが、「し~ら~ぬ~い~!あんたまたそんな適当な服で出かけて!もうちょっとちゃんと、……あーもう、あたしが選んだげる!!!(←頼まれてない)」っていう声がもう脳内で聞こえてきますもんね……安心と安定の陽炎コーディネート♡(棒読み) 

そんなこんなで、陽炎姉さんと秋服を買いに行くわけですけれど……これはもうデートですよね。かげぬい秋服デートしてくれ。 それで「あ、このパーカーいいかもしれない……」と目に留めて見ているのを目ざとく見つけて、「不知火、このパーカー気に入ったの?じゃあこれにしよ!」「いえ、あの、自分で買います」「いいのよ、あたしが誘って来たんだから。買ったげる!」っていうおねえちゃんっぷりを発揮してほしい。アレッ……これデートだったよな……(まがお)

 

ついでに陽炎姉さんには、おそろいの(色違い)とか買っていてほしいです。

「可愛いから、ついでに自分のも買っちゃった!おそろいね!」とか言っちゃって。

f:id:kuragerium:20171015120010p:plain

自分で描いておいてなんだけど、お揃いコーデ可愛すぎるわ……

つらい。陽炎と不知火が可愛すぎてつらい。

コニシ先生には、まだ見ぬ陽炎姉さんの私服もいつかお願いしたいところであります……もう私服じゃなくてもいいからいつかなにかお願いします(飢餓状態)

 

※追記:ネタバレ注意

 (10/18 追記)

ジャーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

f:id:kuragerium:20171018231713p:plain

ババーーーーーーーーーーンッ

f:id:kuragerium:20171018231823p:plain

不知火~~~~~~~!!!!!!!(;▽;)♡♡ ※2度目

コニシ先生、本当にありがとうございます!!!!!!

 

ここ数年で一番嬉しかった運営のツイート更新の瞬間でしたね!!www 待ってましたァ!!

それにしても本当にどこに向かって御礼を言い続ければいいのかわからない……ありがとう……母なる大地にありがとう……(拝) このちょっといじらしい感じとか頬を染めている感じとかもう完全に女を知ったメスの顔ですわ…(※重度の百合脳) それは置いておくにしても、私服だとやっぱりちょっと細っこく感じるなぁとか、指綺麗だなぁとか、oppaiは控えめでそういうとこも可愛いなぁとか思いながらデレデレして見つめていたら2時間くらい経ってました!!!!!うわーーーーーーーつらい!!!時間が経つのが早すぎてつらい!!!!

 

そしてコレね……中破画像もね。

デデーーーーーーーーーーーンッ!!!!

f:id:kuragerium:20171018232933p:plain

最高かよ。コニシ先生本当にありがとう。

なんかもう最高しか言えない。どうしたらいいんだ。(突然の供給過多に動揺してまともに語る言葉が出てこないオタク) 

 

なんていうかですね、私の理想の不知火中破という感じでですね、キッと眉を吊り上げた表情がアレでソレでですね、「不知火を怒らせたわね……」という感じが滲んでいる感じでですね……最高。(結局それ) 肌白いし、やっぱりこうしてみると女の子体系だしレズみを改めて感じます……。うん、不知火くんは可愛かったよね!前々からね!!!!そうだったわ!!!!なんかそうだったよ!!!!(ぐるぐる目)

 

f:id:kuragerium:20171018233854p:plain

 

数か月後にはこのグラも母港画面で拝めなくなるのかと思うと、既に心がつらくて泣きそうなんですけど大丈夫かな……(主に私の頭が) 別の場所でもチラッとぼやいたのですが、やはりいつでも母港で見られる機能が欲しいなぁと思いました。その為ならば課金も辞さない。(真顔) もうしばらくはこの幸せに浸っていたいと思います……。

 

(10/22 さらに追記という名のオマケ)

f:id:kuragerium:20171022024054p:plain

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~……(もう何も言うまい)