KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

カゲスタ☆

やあやあ我こそは先週の話をさも今週のことのように話す侍~~~~(^^)

 

ということで、カゲロウスターズに遊びに行きました。先週末ね、先週末。本当はサークル参加もしたかったのですが、「秋~冬が繁忙期である」ことと、「元々、秋~冬はサークル活動をしないというマイルールがある」ことを鑑みて、一般で遊びに行くことにしました。偶に砲雷等々にサークル参加しているせいで、「遊びに行った=参加した」という誤解をちょろちょろ招いてしまっていたようで大変申し訳なく思っております……反省しています……(深々) ともあれ、いつか機会があったらサークル参加もしたいですね!そもそも、2回目があるのかもちょっとわからんけど……_(;3」L)_

 

f:id:kuragerium:20171203232331p:plain

折角の陽炎型オンリーだったのですが、見事に鼻風邪を患っており……。(元々あまりイベント会場に長居しないタイプではあるのですが)当日は元々お約束していたサークル様のところに遊びに行った後、ちょろちょろと買い物をして、そさくさと退散してきてしまいました。夢のような陽炎型空間がほんとに夢のような心地に……(白目)とはいえ、なかなかお会いできない方だったので、というか初めてお会いすることが出来たので、本懐は遂げられたかなぁと……。チキン野郎なので緊張してロクにお話出来なかったことだけはかなり悔やまれますが(苦笑)、行けて良かったです!!!ありがとうPさん!!(;▽;)ノ イベントから帰ってきた後、つまるところ今週の月曜~なんですけど、見事に風邪が悪化してデロッパー状態だったことはここだけのお話にしておきます。なんだかこの時期、どうしても風邪を引いてしまうのですよね……免疫力を付けなければ……。皆様もお体ご自愛ください。

 

イベントに行くとイベントに出たくなるなァ~みたいな話をちょこっと呟いたりもしたのですが、作りたいものは何となくぼんやり考えているので、今年も冬眠開け()にまたモソモソとサークル参加出来たらいいなと思っていたり!!します!! まだ思っているだけの段階なんですけど!!ww しかし肝心の時期が決まっていなくてですね……。春のサンクリか、コミ1か、5月の砲雷か……ウーン……取り敢えず、色々なものに目途が経ったら考えようかな……。