KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

【再録?】おねえちゃん戦争【Web版】

約2年前に出した拙宅の同人誌『おねえちゃん戦争』ですが、「初版からだいぶ経過したこと」、「再販の予定が無いこと」、「ネタ自体は物凄く気に入っていること(笑)」等々を再考して、公開することに致しました。書籍版を手に取ってくださった皆さまには、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!! ……ただし。上記でも申し上げたとおり「ネタ自体は気に入っている」わけなのですが、私自身がどうしても過去の絵を受け入れられないタチでして(苦笑)、再録にあたって、描き直せる部分は少しずつ描き直しをしております。なので、再録「」で「Web版」というタイトルにさせて頂きました。内容自体は変化はありませんので、もしお手元に紙面版がある方は見比べてみるとウワァ……という風になるかもしれません(笑)わたしがなってる(泣)

実は、全編漫画のうすいほんは、この「おねえちゃん戦争」が初めてでして。(※小説本は何度か作ったことがあった) 試行錯誤しつつ手探りながら作った思い入れのある一冊です。いつもお世話になっているし●や出版のおねえさんにもたくさん助けて頂きました……その節は本当にありがとうございます……(土下座) 見たことがある方、そして初めて読む方に、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

では、OKだよ!という方は追記からどうぞ。

*** (2/22 更新&加筆修正)

以降は、ページ内で随時更新&新しい記事を立てて更新していく予定です。また、全編公開後は、pixivにも総まとめ版としてUPしますので、そちらでも読むことが出来るようになる……予定です!ww 何卒、宜しくお願い致します(^o^) 「全部描き終えてから支部に上げればよかったんじゃないの?」というはなしではあるのですが、「描き終えたものをちょくちょく更新していく(所謂)古のサイトスタイルも偶にはいいよな!」と思ったので、こちらで更新していくことにした次第です。ツイッタでも良かったのですが、あまりデカイ画像をUPすることに不向きであったり、コンテンツツリー形式になってからあまりツイートを繋げていくのも見ていてちょっと良くないな……と(個人的に)感じていたため、敢えて此処でやっていくことにしました。以前からもちょくちょく言っていますが、ブログが好きなんですよね……w(^-^;) 宜しければお付き合いくださいませ!

 

f:id:kuragerium:20180217203805p:plain

f:id:kuragerium:20180217203838p:plain

f:id:kuragerium:20180222225216p:plain

最後に余談なのですが、学パロ記事もたくさん見て頂いてありがとうございます!……と、同時に不安になる胸中。あんな妄想と俺得しかない塊で大丈夫か(真顔) そちらもせっかく番外編を描いたので、本編もちょろっと描けたらイイデスネ!!!! 上記更新がまず先かな!と思うので、しばらくは出来なさそうですけれどもね!(:D)