KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 艦これ / 戦艦少女R / アズールレーン が好きです。

☆★☆祝!! 陽炎改二!! おめでとう!! ★☆★(他

えーではまずこちら↓↓をご覧ください。

f:id:kuragerium:20180430191716p:plain

突然過ぎでしょ!!!!!!!!!!

動揺とかそういうレベルではなかったわ!普通に泣いたわ!そのあと歯も痛くなったわ!!!(←最高に恥ずかしい実話) ……まあ、なんというかツイッター(のTL)も大荒れで大変なことになっておりましたが。冷静なひとがいなかった(真顔) 重ね重ね言ってますけど、心の準備をしたかった……そういう大事なことは前もって言っておいてください不知火改二では頼みますよ大本営……(白目)

 

ーーさて。なにはともあれ、

陽炎改二おめでとうございます!!(;▽;)

提督の皆さんもおめでとう!そして陽炎姉さんもおめでとう!私もおめでとう!ww

f:id:kuragerium:20180430192517p:plain

装備も新調されて、表情も凛々しくなりましたね……陽炎姉さん恰好良過ぎ……(感嘆)改二当日なんかは冷静に直視出来なかったのですけれど、こうやってしみじみ見つめていると、成長したなぁという気持ちと、ずっと(当鎮守府で)第一線の駆逐艦として頑張ってくれていたので、その頑張りが報われてくれて本当に良かったなぁという気持ちと、なんかもう色々溢れてきますね。推しが改二になるってこういう気持ちだったんだね。初めて知りました(笑顔) そうなんですよね、もちろん史実の奮戦も重んじられるべきだということは重々承知の上でなのですけれど、やっぱり目の前にいる「ウチの艦娘たち」は、苦戦した2-4やら3-2やらを一緒に乗り越えて、何度も大破撤退を繰り返す道中を耐えて、ゲージを割った瞬間を共に喜び合った、そういう子たちなので……。

 

ハレの話題に、辛気臭い話はやめておくことにしましょう!(苦笑) 取り敢えず、本当におめでとう!ということで!!wwwこれからも、妹たちを率いていくような明るいお姉ちゃんの奮戦に期待します! でも、最後に一言だけ。この……このさ、……ホロ背景にさ……泣く……。(嬉しすぎて)(眩しすぎて)

f:id:kuragerium:20180430193638p:plain

改二って感じだよね。キラキラ感がね。(※すごくふんわりした感想)

 

 

***

 

上記で熱弁しすぎて、本来書いておこうと思ったことが余談になってしまいましたが。取り敢えず原稿は黙々と進んでおります()まだ未発表ではありますが、スペースが頂ければこんな感じの本がでる・・・・・・はず。↓↓

f:id:kuragerium:20180430194653p:plain

…………かげぬい本じゃなかったのか?かげぬい本です。

 

前回の記事でもちょろりと話したのですけれども、『折角の百合イベント!なので、好きだけどなかなか描く機会が来ない好きなCPを描きたい!!!』を現実にした本になりました!もうちょい詳しく申し上げますと、「清霜と霞の話・磯風と浦風の話・陽炎と不知火の話」の小話3本集、です(・w・*)!! ……まあ、隙あらばかげぬいは描いてるんですけどねちょこちょこ……そこは最推しなので譲れなかったというか……(まがお)

 

取り敢えず本編はまだまっしろなのでこれからがんばります!!!だいじょうぶ!!!我々にはG(げんこう)W(ウィーク)があるじゃない!!!!! 後日、イベント関連の詳細が分かりましたら、この記事にひっそりと追記しておきますので、何卒宜しくお願い致します。 (2018/05/22 追記)別の記事を立てます。