KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

☆祝!! 不知火改二!! 他、新刊のはなし。☆

えーではまずこちら↓↓をご覧ください。

f:id:kuragerium:20180522235725p:plain

前にも見たわ!!!この流れ!!!!

 

ということで。ババーーーーーン!!!!

f:id:kuragerium:20180522235858p:plain

f:id:kuragerium:20180523001116p:plain

不知火改二おめでとうございます!!(*^^*)

陽炎改二から早3週間……いや、3週間しか経ってないんですけど!(笑) 告知があったかと思いきや、あれよあれよという間に不知火改二が実装されましたね!!まさか原稿真っ最中に不知火改二が来るとは思っていなかったです。というか、まさかこんなに早く来るとは思っていなかった……どうしたんだ大本営……このハイピッチは……(オロ……) 改めまして、不知火くんおめでとう!そして全国の不知火提督の皆さまもおめでとう!ついでに私もおめでとう!!!(←この流れも2度目) 

陽炎改二のショックが突然過ぎた&大きすぎたというのもあったからなのか、事前告知のおかげだったのかはわかりませんが、思っていたよりも比較的穏やかな気持ちで不知火改二のその時を迎えられたなぁと思います。陽炎改二の時は感傷に浸る間もなかったからね……仕方がないよね(白目) 見た目や装備は陽炎改二とほぼ同じですが、やはり成長して凛々しさを感じるなりましたし、最前線の駆逐艦甲型の名前に負けない雰囲気になりましたね!!!不知火……好き…………;;(メソ…ッ) 当鎮守府の不知火くんも、陽炎姉さんと同様に初心者時代から今に至るまでを支えてきてくれた駆逐艦です。今まで本当にありがとう!そしてこれからもよろしくね!!!(*^▽^*)

 

***

 

そんなこんなで陽炎ショックだとか不知火ショックだとかがありましたが、無事に入稿しました!これで!新刊は!ありまぁす!!!(;▽;) あまり手持ち在庫を持たないので、毎回この瞬間が一番安心します……机の上に何もないを回避できた安心感……。

f:id:kuragerium:20180523001816p:plain

そして肝心(?)の新刊……6/3 少女庭園3「ユリランカ島空襲七戦目」で頒布予定のいっぱい食べるキミが好き!!はこちら↑↑です(0v0)ノ=☆ 以前チラリとお話した通り、清霜と霞の話・磯風と浦風の話・陽炎と不知火の話の小話3本セットになっております。磯浦とかげぬいは少し繋がりがある感じにはなっておりますが、基本的には個々、「すきなひとにおいしいものをたべてもらいたい!」なお話です。詳細につきましては、近日中にサンプルをUPする予定ですのでまたそちらで!何卒、よろしくお願い致します~!!(深々) 

ちなみにスペースはC-15です!本当はスペースだけでも追記しようかなぁと思ったのですが、……まあ他にも色々言いたいことがあるし(※上記)新しい記事でいいか!ということでw 新刊については脱稿しているのですが、まだできれば持って行きたいモノがあるので……そちらも合わせてご報告出来るようにがんばりたい!です!!今から!!!(もはや安定の今から)