KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

明け……てました。。。

あけましておめでとうございます。 既に年が明けてひと月が経とうとしておりますが(笑)

旧年中は大変お世話になりました。本年もゆっくりまったり絵を描いたり文を書いたり本を読んだりして生きていきたいです……何卒何卒、宜しくお願い申し上げます(深々)

 

やっとこさ秋冬の繁忙期という名の精神壊死期()を乗り越えまして、ぼちぼち趣味にも手を出し始めることが出来るようになった今日この頃です٩( ˘ω˘ )و ……とか言ってるけど、新しいジャンルという名の沼地に落っこちて大騒ぎしたりしていましたけどね?!!!wwwお花巡りの方も地味に復帰しました。。。そちらは、また記事を改めてつらつら語ろうかと思います(笑)

 

 ***

さて、水面下に潜っていたあいだ何をしていたかと言いますと……創作意欲にメラメラ燃えて全力で二次創作してました(やっぱり) 鉄は熱いうちにカンカンしたいお年頃。

『天宿り(猫猫と壬氏)』『熱と天啓(猫猫と羅半)』の2本を支部にペイッしております。

 

早速のbkm/イイネ等々ありがとうございます。もちろんですが、覗いて頂けるだけでも、大変ありがたき幸せです……!

 

『天宿り』の方は、ひたすらに2人が話しているだけのお話なのですが、これでもかという具合に膝枕とか姫だっことか添い寝(未遂)とかイチャイチャ要素をぶち込みました!!!イチャイチャしてるかは知らんけど!!!wwwいちゃこらして欲しいのだけど、あの微妙な付かず離れずな距離感が好きでどうしたらいいの~~~~となるつらみ。あります。『熱と天啓』は義兄妹が好きすぎて勢いで書いた喧嘩話です。あの義兄妹(というか従兄妹)のしょーもないやりとり(笑)が好きなので、これからも原作で見られたらイイナァと思うなどしています(*^^*) 半ばお約束になりつつある、「猫猫の知り合い?」ってなったところで「兄です(キリッ」「他人です(棒読み」みたいになるあのやりとりが!!!大好きなので!!!ww なんやかんやで似ているところがある義兄妹ですよね……血は争えないってこういうことなんだなって思います(しみじみ)

 

 今も水面下でモソモソ二次創作しているのですが、近いうちになんとか……なんとかしたいですね!季節外れの時期モノを恐れず書く勇気!!(←二次創作おじさんに必要なもの)

 

***

 

お年賀絵という名の、コミカライズで文庫1巻分どっちも終了おめでとう記念絵(長い)

f:id:kuragerium:20190123232124p:plain

その辺りも後々追記出来たらいいなぁとおもいます。。。