KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

書き途中の話を早く何とかしたくて、記事を書くまで日が経ってしまいましたが。。。

薬屋のひとりごと9巻発売決定&ドラマCD、

おめでとうございます~~~!!!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡

f:id:kuragerium:20191110122243p:plain

もうね……ずっとね……待ってました(でしょうね) 今年の2月から約9ヶ月ぶりに与えられた公式情報に、正直舞い上がってます!!なんなら数センチ地面から浮いてます!!!!(号泣)

とはいえ、未だ詳細な情報は公開されていないのですけど。。。取り敢えず、声ぐらくんの記事を下記に。。。 

まず何より先に一言申し上げてもよろしいか?

この9巻の表紙の御服が大変に素敵ですわね1!!!

で、早速描きました(真顔) 医局の制服ではないということは、(臨時かもしれないけど)侍女に戻るのでしょうか……船旅の道中*1、毒見でかなり一時的に戻っていましたけど。8巻ラストのあの大事件の後、普通の医局勤めの日常に戻りました~という感じもしない気がしますしね……(考え過ぎかな???) 何にせよ、9巻は「あの事件」の続きですね、とても楽しみです!!読後、満身創痍で意識が吹っ飛ばないか今から心配です!!!www(※興奮して体調を崩すタイプのオタク) ドラマCDもついったのヒョロワーさんがオススメしてくれたボイス集なぞを聞きながらイメトレしてます!(笑)そちらはもうちょい続報が出たらいっぱい語りたいですね!!取り敢えず他のキャストさんが楽しみだな~!(*^m^*)

 

 ****** 以下、いつもの!! (もう「いつもの」でいいかと思っている)  ****** 

 

薬屋 まとめ 3

久々にイラストを纏めました~!今回はあまりマンガを描いていないのですけど……いっぱい性癖を詰めました♡えへ♡(棒読み) いわゆる強火妄想な未来捏造設定も、ちょくちょく温かいお言葉を頂けてありがたい限りです!!(深々) 娘ちゃん絶対美少女になるとおもいます!!!!!折角、色々と設定を考えたので(笑)また機会があったら文やら絵やらで発散したいです(*^-^*)b=b

「世界猫の日」に合わせて書いた小話です。ぎゃ、ぎゃぐです。(震え声)壬氏くんを上げて落とすのが好きです……原作でも上げて上げてサラリと落とされてますけど!(;▽;)www ということで、拙作の方では最後にオマケで上げておきました!推し~~~イチャイチャしろ~~~~~!!!(CP厨過激派)

ちょろっと上記でも述べましたが、未来捏造ネタ小話です!上司の飲み会ネタを妄想に昇華したのが元ネタだよとは今更言えない(白目) 壬猫がなんやかんやあって無事に一緒になった後、産まれたのが娘だったら……という話になっております。狭い(男所帯の)世界で生きてきたパパ上が、娘相手に苦戦するのが好きです!!ww 実は合わせて色々な細かい設定も考えたりしたのですが、さすがにそこまで書くとくどくなるなと思いまして…… (苦笑)また機会がありましたら書きたいですね!

小話集です!特に意識したワケではなかったのですが……、全体的に糖度の高い小話ばかりになりました。ほら、私は光のCP厨だからね……ほのぼの本業だからね……(笑顔) 表題作の『魔法をかけられた』は、真面目に黙々と仕事をする壬氏くんの横顔に思わずときめく()猫猫という、謎のテーマ……?みたいなのが……あります……。元々はワンドロの「ギャップ萌え」という御題に沿って書きたかったのですけど、それとは全くかけ離れてまったので、これはこれでということで(苦笑) 他2本、結婚後壬猫ケンカップルネタの『犬も喰わない』、なんかよくわからんけどイチャイチャしてるだけの『華戯び』を収録しております。宜しければ是非に。短編集1、2と試しにシリーズ化してみたのですが、必要なかったかな?という気もしてきた。まあいいか。

 

***

ではでは、9巻発売までウォーミングアップしながら待ちたいと思います!いや、その前に書き途中の諸々をなんとかしたいな……(遠い目) 身綺麗(?)にして待ちたい。

*1:なろう版