KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

!! 今更 !!

すごーーーーーーーーーーーーーーく今更ですが!!(笑)砲雷撃戦!よーい!29、大変お疲れ様でした!また、拙宅スペースまで足を運んでくださった皆さまに、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!当日はTHE初夏といった感じでじっとり暑い会場でございましたが、大変ありがたいことに持ち込み在庫は全て完売となりました。手に取ってくださった皆様の栄養補給に、少しでもお役立ちできたら幸いです!(*^^*)

それから、アナウンスが大変遅くなっておりますが、通販も現在準備中です。ノベルティを付けるか付けまいか……凄く悩んだのですが、結局付けることにしまして!そちらの再販の分、ちょっとお時間がかかっているところです。届き次第、梱包して委託に回しますので、それまでもう暫くお待ちください~!>< すみません!

 

 ……基本、描きたい時に書きたいものを描きたいだけ!がモットーなので、うすいほんをつくるたびに「これを読んで一番得してるの私だよな……」と思うのですが(苦笑)、それが二次創作をしていく上で私の動力源になっているんじゃないかなぁと思う今日この頃です。これからも、のそのそと『描きたい時に書きたいものを描きたいだけ!』、やっていきたいと思いますので、お暇でしたらぜひぜひお付き合いくださいますと嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します……!

 

さて、次回のイベント予定ですが夏の祭典()に申し込んでいますので、そちらの当落次第といったところですね……。落ちたら別のイベントを申し込む予定ですハイ。秋の砲雷か陽炎型オンリーか……まだ考えあぐねているところではありますが。あとは他にも水面下でモソモソとやっていることがあるので、そちらも追々。楽しみだなぁ。。。

今回(※5月)の砲雷でもたくさんの経験値を積むことができたので、また次のイベントでも「もっとこうすればよかったな」だとか「これはなかなか良かったな!またやろう!」だとか……「新しい」なにかに挑戦出来たらいいなぁと思います!

f:id:kuragerium:20170527015345p:plain

最後になかばお約束になりつつある(笑)お疲れさまでした絵を置いておきます✌

折角の水着本だったので、黒潮ちゃんにも登場していただいて水着をゲヘヘヘhとか考えていたのですが、力及ばずでした……無念。でもきっと黒潮ちゃんの水着は本家で実装されるから問題ないよね?!!!ねっそうだよね?!!!!!?!!(ぐるぐる目)