KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Web版】おねえちゃん戦争【4】

[ 1話 ] [ 2話 ] [ 3話 ] ※便宜上、1話~……となっていますが、実際は1冊の本の再録です ※4話からは描き下ろしとなります。詳細は下記にて。 ※07/15 更新

yaggy~~~~!!!

ということで(?)、陽炎改二・不知火改二に続いて…… テテーン!! デデーーーーーーーーン!!!! 黒潮さん改二実装おめでとうーー!!! とうとうこれでyaggy全員に改二が実装されたことになりますね!長かった……ずっとこの時を待っていた……(泣く) 陽炎姉さんや…

おつかれさまでした&ありがとうございました!!

「で、どうなのよ?改二になった感想は」 「……まあまあですね」 『西方海域ユリランカ島空襲 七戦目』、無事に終了いたしました!! サークル参加の皆さま、一般参加の皆さま、共にお疲れさまでございました!梅雨に片足を突っ込んでいるこの時期柄、天気だけ…

!! ユリランカ7のおしらせ !!

未だかつてないギリギリ感でお送りしております。……思えば申し込みもギリギリだったし、完全にフラグだったような(白目) 明日のユリランカ島空襲七戦目のお品書き(簡易版)です!↓↓ ちゃんとしたもの?はこれから……作ります……作れたら……。 ◆ユリランカ島空襲…