KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年💖

(※12/28 加筆修正) 気が付けばあっという間に2021年が終わろうとしていますね……?(真顔) 仕事納めも終わりまして、あとは年の瀬をのんびり過ごすのみとなっています。錦です。本年も大変お世話になりました。今年もコロコロで引きこもり生活をしていたな~と思っ…

お疲れさまでした!✨

一週間ほど経ってしまいましたが(笑)なろうオンリー緊急summerお疲れさまでした&ありがとうございました!(♡ >ω< ♡) おかげさまで、とても楽しい一日にすることが出来ました!!新刊を手に取ってくださった皆様も、ありがとうございます。妄想の塊ではござい…

もういくつ寝ると、、、

イベント!ですね!ここのところ、また都内では感染状況のリバウンドが始まっているようですが……。今後の覚悟をしつつ、もそもそ準備だけはしておこうと思ってます。。ということで、こちらでもお品書きをば!支部にもUPしたのですが、何故かうまくリンクが表…

続(ง •̀ω•́)ง作業

7/11のエアブー申し込みました!(*//艸//)♡ やはり通販派が多いみたいなので、連携できるのありがたいですね!バナーです -------------------------------------------------- (※6/20 追記) 本が届きました~~~!やった~! 今回もしまや出版さんにお世話…

いろいろ書く。。。。

新刊の裏表紙没案。折角なので塗り絵練習に新しい筆は難しいです。。。医局の制服、あまり描く機会がないので、貴重な機会になりました!また描きたいな~! さてさて、話は変わって。 支部に本文サンプルをUPしました以前twitterに上げたものとほぼ同じです。(…

ご無沙汰です!!!!

前回の記事が2020年の9月!なんと約1年ぶりの記事になります!\ワァオ/ ちょうどWEBイベントを終えた御礼をあれやこれやと綴って以来ですね。その間に薬屋は新刊が2冊も出て、二人の関係もぜんs……前進……して……(◉◞౪◟◉) その話はまた後程するとして。。。約1年…