KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

ご無沙汰です!!!!

前回の記事が2020年の9月!なんと約1年ぶりの記事になります!\ワァオ/

ちょうどWEBイベントを終えた御礼をあれやこれやと綴って以来ですね。その間に薬屋は新刊が2冊も出て、二人の関係もぜんs……前進……して……(◉◞౪◟◉) その話はまた後程するとして。。。約1年ぶりの主題はコレです!👇

 

はいドーン!!

f:id:kuragerium:20210522223757p:plain

2021/7/11(日)に開催予定の『to infinity 緊急SUMMER2021』にサークル参加します~!前回は状況を鑑みて参加を見送っておりましたが、今回は会場が使える限りは直参するつもりで、準備を進めております。申し込みも間に合いましたので、たぶんスペースはいただけるかな?と。。。それにしても、外出を控えねばならぬこのご時世で、早期満了って凄いですね~おめでとうございます😊やっぱりみんなイベント行きたいんだなぁと思いました!!私もずっと行きたかったよ!!!!

 

今回も新刊あります!1年ぶりの新刊です!!無事脱稿しているのですが、本当に何度見ても無くなった気がしない誤字脱字……(震え声)あとは祈るのみです。表紙サンプルも置いておきますね!

f:id:kuragerium:20210522225324p:plain

『恋愛指南書(レンアイマニュアル)』、またもやまたもやの再録本です。もう再録本しか出せないカラダになってしまったよ(真顔) いっぱい書き下ろしも書いてますので、そちらの話はまた本文サンプルをUPした時にでも語りたいなぁと思っております!お時間ございましたら、ぜひぜひお付き合いくださると嬉しいです😉💋宜しくお願い致します!