KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

感謝感謝!!!!✨

8/30から開催されておりました「#エアブー超夏祭り」、本日無事に終了しました!!サークル参加されていた皆様、お疲れさまでした!そして、拙作を手に取って頂いた皆様に、深く御礼申し上げます……!! 大変ありがたいことに、新刊につきましては販売開始の8/26分、追加販売8/30分共に、完売となりました。これも偏に、常日頃より応援してくださる皆々様のおかげだと、深く感じております。

また、8/26・8/30両日ともに、納品分が比較的早い段階で完売となってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。部数の見通しが甘かったようで……購入することが出来なかった皆さまには、心からお詫び申し上げることしかできません。大変申し訳ございませんでした。うすいほんを作る様になって5年と少し経ちましたが、やはり部数調整は難しいですね(;w;)本当は再販出来れば一番良いのだと思いますが、今現在の再販予定はございません。(数年後に再録するようなことがあるやもしれませんが……。)重ねて、お詫び申し上げる次第です。

twitterやDM、pixiv(booth)から温かいお言葉を寄せていただいた皆さまにも、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。今回、新刊を出して……もうやりきったな、これで満足だな、と思っていたりもしたのですが、色々励ましのお言葉を貰って、ちょろいヤツなので、もう少し頑張ってみようかなと思ったりもしました(笑)