KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

お疲れさまでした!✨

一週間ほど経ってしまいましたが(笑)なろうオンリー緊急summerお疲れさまでした&ありがとうございました!(♡ >ω< ♡) おかげさまで、とても楽しい一日にすることが出来ました!!新刊を手に取ってくださった皆様も、ありがとうございます。妄想の塊ではございますが、少しでもほっこりキュン❤として貰えたら嬉しいです😊折角なので、当日のことを色々思い出しながら書きたいなぁと思います。お暇でしたら是非にお付き合いくださいませ~!

 

当日、駅に着いた時にはもう「人が多い……!」という感じでした。コロコロが流行りだした当初は、ガラガラな会場の写真などがTLで出回っていましたが、それから約一年ちょっとで、イベント事への向き合い方なんかも変わってきたのだろうなぁと思います。もちろん、私も含めてですが。。。前日(10日)よりも人が多いという話をチラッと聞いたりしたので、そこそこな賑わいだったようです。会場内もサークルさんがたくさんいらっしゃって、とても賑わっていました✨やっぱりあの雰囲気が好きですね~!! 

当スペースにも、このような状況の中、お立ち寄りくださって温かいお言葉を掛けてくださった方もいらっしゃって。。。最初は正直「一冊も売れなかったらどうしよう……」と不安に思ったりもしたのですが、凄く嬉しかったです!本当に本当にありがとうございます!!(;///;)やっぱり直接伝えていただく機会って殆ど無いですし、なんかちょっと違いますよね……。「楽しみにしてました!」という一言だけで、色々不安だった気持ちとか全部吹っ飛びました!チョロイン!!ww 私もなかなかそういうことが言えないタイプなのですが、今度イベントに行くことがあったら、そういう風に伝えられたらいいなぁと思ったりしました😌

通販でもたくさん本を手に取って頂き、感謝感謝です!!(´>///<`)💓ここ1週間ほど黙々と発送作業をしていたのですが、やっとこ終わりました!無事お手元へ届きますようにー!! ポストカードやペーパーなどもたくさん詰めてありますので、楽しんで頂ければと思います。appの都合で一度通販を強制終了させたのですが、キャンセル分と手持ち在庫がちょこっと残っているので、近日中にひっそり再開させたいと思います。買うタイミングを逃したぞ~という方はぜひ、ご利用いただければ嬉しいです。。。

 

さて、最後にオマケ?で現在開催中のコラボカフェの話をば!イベントのアフター的な感じ(??)で行ってきまして!! イベントでうすいほんを出し、帰りにコラボカフェに立ち寄れるなんてビッグジャンルじゃん!!!と思ったけど、5秒後には「現実を見ような!」ってなりました……スン……😶 実は開始後に1度偵察に行っていたので、イベント後に行ったのが2回目というねww 折角なので1度目に撮ったお写真も交えつつ、めにうや雰囲気をもだもだ語ろうかと思います!!

f:id:kuragerium:20210720170609j:plain

まず看板。ででん。駅を出てすぐ、セガビルの前にどんと置かれてました💚こういうの見るとそわそわしちゃうよね。しかしメインキャプチャがコレなのは大丈夫なんですか、じんしくん……よりにもよって女装とは。。苦笑 

 

会場内は大体15席ほど、初回時はガラガラでびっくりしましたが、イベント後は土日ということもあってか、そこそこの賑わいようでした٩(ˊᗜˋ*)و 密を避けるために2人席onlyでアクリル板も置かれてます。感染症対策頑張ってるね!あとは原作挿絵のパネルがたくさん飾ってあって、目が幸せな空間となっておりました✨😌

f:id:kuragerium:20210720172002j:plain

そして肝心なお食事。その1。雑穀粥~!美味しい!!💖💖雑穀に鶏肉と高菜?が入ってます。味は白湯かな?しっかり塩っ気が効いていて、量もたっぷり。クコの実、菊の花が色鮮やかですね!美味しかったので2回食べました!笑

 

f:id:kuragerium:20210720174247j:plain

その2。チョコプレート(。☌ᴗ☌。) こちらも美味しい!しかし凄く甘い……ッ!!!チョコレート味のパンにチョコソースがこれでもかとかかり、その上にチョコチップがかかっていて、チョコアイスが添えられているという、まさにチョコなプレート。すごい。誰ですかこのメニュー考えたのは!!!!ww 結構チョコレート好きなので意気揚々と食べ始めたのですが、……パン2枚目はさすがにキツかったです。口の中がすごくチョコ。美味しいのにつらいとはこれいかに。しばらくチョコは食べなくてもいいかな……という気持ちになりました。同じく食べた友人も食後に「塩食べたい……」と言ってましたが!笑

 

ひとまずコラボカフェ前半戦はここまで!他のメニューはまた別の機会に改めて!語れたらいいなぁと思います😆イベント終わると(いつもそうなんですけど)燃え尽き症候群が激しくて……。今は特に何もやりたくない気持ちなんですよねぇ。。。仕事がちょうど繁忙期になるので、心を無にして働きたいと思います。またモリモリ書きたい気持ちになったら色々書きたいですね……(遠い目)