KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

9月のこと。。。

(元々そうだったけど)職場と家の往復がテンプレート化してきて、息抜きに遊びに行くことも出来ず、鬱憤というかストレスが溜まってきた錦です(長い) 元々そうだったとはいえ、今まではちょくちょく遊びに行けていたんですよね。お花巡りとか。最近はそれすらも出来なくて、ぼんやり家で掃除したりしてます……綺麗になるのは嬉しいけど圧倒的なコレジャナイ感。偶には美味しいもの食べに行ったりしたいですね~……_(;3」L)_


さて、ではそろそろ本題。

ここ数か月、世間やら報道やらを見ながら、もそもそと考えていたのですけど。

既に申込済の9月のオンリーは、欠席しようかなと思っています。

覚悟の上で申し込んだとはいえど思っていたより堪えてたみたいで(笑)、正直、未だ後ろ髪引かれ引かれで迷っています。元々、申し込みをした4月の終わり頃は、在宅勤務やら自粛やらの影響なのか……所謂、第一波?の落ち着いてきた頃だったんですよね。まさか、8月に入って、ここまで酷いことになってしまうとは、その時の私は予想にもしていなかったのであった……(完w) この雰囲気だと、9月になっても落ち着くことはもう無かろうな……むしろ更に酷くなっているかもなぁと思い、元々検討していた「欠席」という判断に至った次第です。正式に欠席を決めましたらば、また改めて告知しますね。

 

ちなみに余談で、後ろ髪引かれている理由なのですけど。

1つめ。「今まで、申し込みをしたイベントに欠席したことが一度もない」こと。
2つめ。「この機会を逃したら、今のジャンルで次のイベントに出られる気がしない」こと。
3つめ。「せっかく頑張って作った本なので、会場で手渡ししたかった」こと。

が、あります。色々悩んで……やっぱりこればっかりはもう、タイミングなのかな~と思って、漸く諦めがついてきた感じです。しかし「この機会を逃したらもう本作らんかもしれんわ」とか言いつつ、2冊目3冊目が出来たらちょっと恥ずかしいですね!!もちろん、出せたら出したいなとは思うのですけど!!!!(;▽;)ww

 

オンリーで頒布予定だった新刊、グッズについては委託販売の予定です。そちらも決まり次第、また改めてご連絡出来る場を設けたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。委託先は、アカウント持ってるアリスブックスさんか、前々から気になってるboothを予定しております。