KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

もういくつ寝ると、、、

イベント!ですね!ここのところ、また都内では感染状況のリバウンドが始まっているようですが……。今後の覚悟をしつつ、もそもそ準備だけはしておこうと思ってます。。ということで、こちらでもお品書きをば!支部にもUPしたのですが、何故かうまくリンクが表示されないので💦こちらにも同じものをあげておきます~~~!

 

>>NEW!!

恋愛指南書(レンアイマニュアル) A5/60P/600円

小話再録集(書き下ろしを含む)です。すべて壬猫。

◇新刊1冊につき、1枚ずつノベルティのポストカードをお付けします。

>>GOODS

コルクコースター 200円

 ★pixiv(お品書き): https://www.pixiv.net/artworks/90763131

 

※当日の検温、手洗いうがいアルコール消毒など、感染症対策へのご協力をお願いいたします。無理なく、楽しい1日にしましょう!今のところ未定ではありますが、見本誌の代わりになるものをご案内できるよう、当サークルでの対策のひとつとして計画中です。

※高額紙幣のご使用は、極力お控えくださいますようお願いいたします。お釣りの用意ができない可能性があります。(=どこかで崩してきて頂くことになります)

-------------------------------------------------------

おしながきはこんな感じですかね!当日、無事イベントが開催されましたらば、ぜひぜひ手に取ってやってくださると嬉しいです😚よろしくお願い致します!

 

f:id:kuragerium:20210704001237j:plain

ポストカードも手元に届きました!今日!届きたてほやほや\(*ˊᗜˋ*)/ヤッター!!

今回は初めてプリントオンさんにお願いしました!ポストカード、紙の種類がいっぱいあって凄いですね!!選んでるだけで楽しかったです💖 今回使っているのは「偏光ラメペーパー170kg」で、ピンクのラメがキラッキラです!可愛く仕上がりました、ありがとうございます~!!!! 予備もたくさんつけてくださったので、めっちゃ余ったら……どうしようか考えます……うん。。。