KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

9月 オンリーについて【ご報告】

f:id:kuragerium:20200809132648p:plain

前記事にも書かせて頂きました通り、9/20のイベントは原則(※)欠席とさせていただきます。(※「原則」部分につきましては、後述します。) 代わりと言うのも申し訳無さがありますが、8/30に開催予定の「#エアブー超夏祭り」に参加させて頂く予定です。

☞エアブーについてはこちら

薬屋では初めてイベントに参加する予定でしたので、なかなか堪えるモノもありますが、このような御時世ですので、念には念を入れた準備と心構えで『同人活動』を継続していきたいと考えております。何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。

 なお、販売方法につきましては、boothさんを予定しております。エアブーも、booth利用も初めてのことだらけなので勉強勉強の毎日なのですが、なんとかお手元へ本をお届けできるよう頑張りたいと思います(*・ᴗ・*)و お品書き等もまた此処&支部に随時UPしていきたいです……30日までに諸々間に合うかな……(白目)

 

「原則」についてですが。。。簡潔に言うと、未だ諦めきれていない心残りの部分、です(笑) イベントまで残り一ヶ月、状況が今よりも良くなるとは正直思えないのですが……それでも少しでも参加出来る可能性を残しておきたいなと思いまして。ただ、金銭や会話でのやりとりが発生しないよう本は持ち込まず、無料配布物を置くだけに留める等、何らかの対策を考えての参加になると思います。まだ未定で予定なんですけど。(苦笑) 曖昧な物言いになってしまってすみません。また参加or不参加については、状況を見ながら考えて、結論を出したいと思います。いつまでこの状況が続くのかわからないので、実際にイベント会場でどのような対策になっているのかを見てみたいというのもあったり。(主催様が色々対策をしてくださっているのは、ツイッター等で見て知ってはいるので……。)でもやっぱり、人が集まる場所へ行くことが心の何処かで躊躇われていたり。どうすることが一番良いのか、正直、今の私にはわからなくて、決められずにいます。

 (※追記 8/30)

f:id:kuragerium:20200830211811p:plain

えあぶー始まってます。よろしくおねがいします!画像は使いまわし!笑