KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

イベントの話

後日追記します~と言いつつ、追記できなかったので、前記事は下げまして。

f:id:kuragerium:20200329012026p:plain

9/20 開催予定の『HELLO!! TOKYO FES 2020 -day2-』内のオンリー、『to infinity 2』に申し込みました!! イベント自体、約2年ちょこっとぶりです!この御時世ですので、イベントが開催されるのか分からない状況ではありますが、新刊は作りたいと思います!

と、いうことでまず先にノベルティ作りました!!!(何故)

f:id:kuragerium:20200429150240j:plain

クリアしおりです!私の写真技術が足りず分かりにくいのですが、向こう側が透けてるスケルトンタイプです。月と花(芥子)だよ!!!! 先着順で、1冊に1つずつお付けします。薄い本を読む時にしおりあると便利だったりするんですよね、意外と(笑) ぜひ使って頂ければ嬉しいです!

 

一冊はもう概ね完成間近なので、GW明けくらいには入稿したいなと。。出来ればもう一冊作りたいですね!小説本と漫画本の各一冊(どちらも健全本)予定です。おしながき等の詳細は、またイベントが近くなりましたらば、此方もしくは支部でご連絡出来たらなと思っておりますので、何卒何卒!( ˘ω˘ )