KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

2018-01-01から1年間の記事一覧

鉄は熱いうちに打てとか言うし

熱いうちに早速打ちました(笑) 最近、『薬屋のひとりごと』という小説にどっぷりハマっております。ツイッタでも抑えきれずにちょろちょろ零しておりますので、何となく「デショウネェ!!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんがw きっかけは、行きつけの本屋が偶々…

紫陽花の話。

先月の話を今更するのですが、『権現堂公園』へあじさいを見に行ってまいりました!!……実は、お花を見に行くのが結構好きでして。趣味と言えるほどではないのですが、度々あちこちにフラッと花を見に行ってます。権現堂公園といえばやっぱり桜!かなーと思うとこ…

【Web版】おねえちゃん戦争【4】

[ 1話 ] [ 2話 ] [ 3話 ] ※便宜上、1話~……となっていますが、実際は1冊の本の再録です ※4話からは描き下ろしとなります。詳細は下記にて。 ※07/15 更新

yaggy~~~~!!!

ということで(?)、陽炎改二・不知火改二に続いて…… テテーン!! デデーーーーーーーーン!!!! 黒潮さん改二実装おめでとうーー!!! とうとうこれでyaggy全員に改二が実装されたことになりますね!長かった……ずっとこの時を待っていた……(泣く) 陽炎姉さんや…

おつかれさまでした&ありがとうございました!!

「で、どうなのよ?改二になった感想は」 「……まあまあですね」 『西方海域ユリランカ島空襲 七戦目』、無事に終了いたしました!! サークル参加の皆さま、一般参加の皆さま、共にお疲れさまでございました!梅雨に片足を突っ込んでいるこの時期柄、天気だけ…

!! ユリランカ7のおしらせ !!

未だかつてないギリギリ感でお送りしております。……思えば申し込みもギリギリだったし、完全にフラグだったような(白目) 明日のユリランカ島空襲七戦目のお品書き(簡易版)です!↓↓ ちゃんとしたもの?はこれから……作ります……作れたら……。 ◆ユリランカ島空襲…

☆祝!! 不知火改二!! 他、新刊のはなし。☆

えーではまずこちら↓↓をご覧ください。 前にも見たわ!!!この流れ!!!! ということで。ババーーーーーン!!!! 不知火改二おめでとうございます!!(*^^*) 陽炎改二から早3週間……いや、3週間しか経ってないんですけど!(笑) 告知があったかと思いきや、あれよあ…

☆★☆祝!! 陽炎改二!! おめでとう!! ★☆★(他

えーではまずこちら↓↓をご覧ください。 突然過ぎでしょ!!!!!!!!!! 動揺とかそういうレベルではなかったわ!普通に泣いたわ!そのあと歯も痛くなったわ!!!(←最高に恥ずかしい実話) ……まあ、なんというかツイッター(のTL)も大荒れで大変なことに…

スピード申込

日曜日にイベントがあることを知り→月曜日(翌日)にサクカを描いて→火曜日(翌々日)に入金を済ませる(※締切は今週末)という、表題どおりのスピードギリギリ申し込みとなってしまいましたが、なんとかユリランカ七戦目に申し込みをしました!このギリギリっぷり…

【再録 / Web版】おねえちゃん戦争【3】

[ 1話 ] [ 2話 ] ※便宜上、1話・2話~……となっていますが、実際は1冊の本の再録です ※3/24 更新

【再録 / Web版】おねえちゃん戦争【2】

[ 1話 ] ← →[ 3話 ] ※詳細は『1話』記事内にて ※便宜上、1話・2話~……となっていますが、実際は1冊の本の再録です

【再録?】おねえちゃん戦争【Web版】

約2年前に出した拙宅の同人誌『おねえちゃん戦争』ですが、「初版からだいぶ経過したこと」、「再販の予定が無いこと」、「ネタ自体は物凄く気に入っていること(笑)」等々を再考して、公開することに致しました。書籍版を手に取ってくださった皆さまには、…

十六駆妄想学パロ② とかとか。

ということで(?)、タイトルのとおり、前回記事の『十六駆学パロ妄想』の続編です!今回はお姉ちゃんズ編。 元々、どちらかというと陽炎型の上の方推しなので(小声)、設定を考えるのが物凄く楽しかったですww 推しには暗い過去を背負わせたい病。相関図も作…

十六駆妄想学パロ

某雑誌にて『陽炎型改二改装』が具体的に示唆されましたね!!!(満面の笑み) また感謝を告げるbot化(※前記事参照)か~と思いましたが、運営(のツイッタ)から告知されたというわけでもないので、まだ焦る時間じゃない(※あの画像)かなと思いまして、それはまたの…

Thank you 2017!! welcome 2018!!

あけましたおめでとうございます。元日より3日が過ぎておりますが、本年も何卒宜しくお願い致します。それは兎も角、まずはこちら↓↓↓をご覧ください。 コニシ先生~~~~~~~~~!!!!!!(;///;) ありがとうございますうううう!!!!!!(;///…