KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

夏の新作(0v0)!!

……実はまだ完全に脱稿したわけではないのですが(苦笑)、作業が一段落して完了の目途が立ったので取り急ぎ夏の新作のお話をば。

  f:id:kuragerium:20170727223827p:plain 

C92で発行予定の新刊『キミと。わたしと。』の表紙↑↑になります!!(^-^) 毎度毎度で恐縮ですが、陽炎×不知火のかげぬい本です……かげぬい本です!!!!(大声) しかし今回はただの(?)かげぬい本ではありません!!!!! 前々から「戦艦少女Rも好きだし、なんとかお互い絡めた話を描きたいな~」と思っていたので、(艦これ)のかげぬい+(戦艦少女R)のかげぬいダブルカゲヌイブックスとなっております。なにこれすごーい!文字面がすごーい!(真顔)

 

また詳細なサンプル等々は後日改めて!どうぞよろしくお願い致します(深々)

 

それから、上記新刊と一緒に新作グッズ:うちわも持ち込みます!(こちらは入稿済み)

 

f:id:kuragerium:20170727224544p:plain

こちらもひっそり艦C(失敗ペンギン&もこもこちゃん[仮称])×艦N(GAROちゃん)のコラボ仕様になっております(◍ ´꒳` ◍) こちらはお一人様ひとつ限りで無料配布とさせていただきますので、ぜひうちわだけでも貰ってやってくださいw 余ったら私の母が貰うそうです!!ありがとうお母さま!!(白目) 新刊をお買い上げの方にも、もちろんセットでお配りする予定です。ぜひぜひ、よしなに!