KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

yaggy~~~~!!!

ということで(?)、陽炎改二不知火改二に続いて……

 

テテーン!!

f:id:kuragerium:20180617001929p:plain

 

デデーーーーーーーーン!!!!

f:id:kuragerium:20180617002023p:plain

f:id:kuragerium:20180617002033p:plain

黒潮さん改二実装おめでとうーー!!!

とうとうこれでyaggy全員に改二が実装されたことになりますね!長かった……ずっとこの時を待っていた……(泣く) 陽炎姉さんや不知火くんの時も「成長したなぁ~」と思っていたのですが、黒潮さん……これはもう成長してる。完全に女になってる。女を知った女の顔してる。私は詳しいんです。(百合過激派) 制服も概ね同じなのですが、かげぬいと唯一違うポイントが白手袋ですね!白手袋派の皆さまおめでとう!ww 個人的には、黒潮さん意外とゴーイングマイウェイだったのかなと思いました。不知火くんは、陽炎姉さんが右と言ったら黙って右についていく派だけど、黒潮さんは「おもしろそーだからウチは左にするわぁ」とか言ってフラッと気ままに生きてそうだなと(笑)そこが可愛い。すき。(※ここまで個人的な妄想です) 敢えて親潮ちゃんとお揃いポイント残したかったという乙女な事情でもいいですよね……百合おじさんとしてはどちらでも漲るので大丈夫です。(?)

上記と重複しますが、これでyaggyも全員改二になって……もう思い残すことは無いな……という穏やかな気持ちですね。あとはキス島メンバーで唯一改二が来てないゆっきーがいつテコ入れされるのかというところですが……ウーン……(白目)生きているうちにテコ入れされてほしいね……

 

***

 

さて、話は変わりまして……。

先日のイベントの新刊の通販が始まりましたのでお知らせです!(^о^) 

※新刊の詳細はコチラ(pixiv)

 

当日手に取れなかったぞ~!という方で、購入を検討していらっしゃる方はぜひこちらをご利用ください。本当は次回イベントが決まっていればそちらにも持ち込めるのですが……今のところ白紙状態ですので、現状入手手段は委託のみとなっております。何卒ご容赦頂ければと思います。

 

合わせて、イベントで無料配布しておりましたコピー本(小説)を支部にUPしました。宜しければこちらもどうぞ!

 (※追記06/19)

大変今更なのですが、pixivの1,000ヒョローoverありがとうございます。

f:id:kuragerium:20180619210728p:plain

最近はほぼ倉庫と化していて申し訳なくもありつつ……(苦笑)引き続き、支部でも何卒宜しくお願い申し上げます。1000over記念に何か……と思ったのですが、まあまた別の機会でもいいかということで。(^^;) ちなみにどーでもいい余談ですが:プレミアム会員です。ぷれみあむ便利。