KURAGErium.

くらげのようにふわふわと。 ラノベ沼いと深し。

【Web版】おねえちゃん戦争【4】

[ 1話 ] [ 2話 ] [ 3話 ]

※便宜上、1話~……となっていますが、実際は1冊の本の再録です

※4話からは描き下ろしとなります。詳細は下記にて。

※07/15 更新

 

 

f:id:kuragerium:20180627225736p:plain

f:id:kuragerium:20180715133141p:plain

 

◎ちょっとしたご連絡(みたいなもの)

1~3話までの再録パートにお付き合いくださった皆さま、誠にありがとうございました!約2年前に発行した際は、これらの短編に加えて、秋雲+陽炎+夕雲のお話を冊子内に収録しておりましたが、こちらについては再録(&加筆修正)は行わないことにしました。完璧な「再録」とすることが出来ず、大変申し訳ございません。色々と考えた結果の結論ですので、どうかご容赦頂ければと思います。そして、冊子版で読んでくださった皆さまには、改めて御礼を申し添えたいと思います。ありがとうございました。